
--.--.-- *--
EDIT | 

海賊王とヒゲのおじさん。

2009.12.14 *Mon
予定では土曜に行くはずだったのに、偶然金曜の夜の忘年会に行く準備をしてると、
スタスタスタと私のデスクにやってくる同僚Uちゃん。
私「どした?」
Uちゃん「準備できたけど、まだ出発しないよー。」って。
とそこでこれまた偶然、
私「明日ね~映画観に行くの。」
Uちゃん「へぇ~何?」
私「ONE PIECE♪」
Uちゃん「へぇ~一緒ーでも、私土曜は取れんかったから、日曜になったわー。」
私「取れんって?・・・」
Uちゃん「・・・」

そっから焦ってネット検索。
行こうとしてた映画館では上映してないと言うことがわかり!
HPで調べたら一番近くて神戸。でもそこって小さいとこなんだよ!
しかもネットで買えないところ・・・
しょうがない!って「ICWR」観にいったとこで検索すると、
土曜は完売!!!!!!!!!
・・・これ偶然にも教えてもらえたから調べたし、わかったけど、
なーーーんにも聞かなかったら、土曜にいつもの映画館行っては、「やってなーーーい!」
近くの映画館行っては「席がなーーーーい!!」って大慌てだったんだろうな・・・はぁ。
よかったよ、偶然にも時間ができて、偶然にも映画の話して。
それでなんとか日曜お昼の席を確保。
無事観れました~ありがつーUちゃん。
いやぁ~~~どうでしょう!カッコいいったらありゃしないよ、ルフィー!
やーーーんもう観てない人で、観ようかなーの人観てね☆
そしてそして、やっぱりチョッパーは可愛い!!
冒険野郎スタイル、いいわぁ~~~
はぁ~お話もさすが栄ちゃんが練っただけのことはある!
今までの映画のってちょいうーーん、だったのよアップロードファイル
全然好きなんだけど、やっぱりちょっとね。
でもやっぱりルフィーだよ!って思えるのがいい♪

そして日曜は甥っ子ズのお誕生日とクリスマスのプレゼントを送る手筈を完了させないといけなくて。
兄ちゃんに今のお気に入りの探りを入れると・・・
「あんなー悪いねんけど、今年は決めていい?」と。
なんだろ?と思ってると。
「Wiiのスーパーマリオのソフト欲しいねん。」って・・・それは誰がだ?(笑)
と聞いてみると、兄ちゃんのほうでは売り切れ続出らしく、全然ないと。
甥っ子ちゃんがやっとゲームとかできるような年になってきたので、二人で遊びたいらしく(笑)
本体はいいから、ソフトが欲しいと。
ま、他にも買うし、欲しいっていうならそれでいいやと「あいよー」と軽く引き受けたが!!!
昨日行ったところにあるおもちゃ屋さんでは完売・・・ちん。
近くにあるおもちゃ屋さんへ電話するも「すいませーーん。完売なんですぅ。」と・・・
やばーーーーいじゃん!
ってことで、ひたすら車の中でお店探し&電話。
数分後見つけました、なんとか。

よかったよ~『欲しい』って言われたのがないなんてありえない!
ま、意地でも見つけるって思われてそうだし。

あぁ~さんスマのこと書こうと思ったのに~
ぶぅ~、でも一言。
『プロフィールでも165cm』ですけどね!あの人。ぷんすか。



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




