
--.--.-- *--
EDIT | 

ターロウに逢えるね☆

2009.12.09 *Wed
昨日のお昼休みはチャイムよりちょいフライング気味に携帯へ。
私たちにはこのお昼休みの1時間しかない(後は、残業終わりまでかけれない!)
祈る気持ちでかけましたよ。

・・・つながらない・・・つながらない・・・
すでに混線中・・・だよね。
リダイアルの嵐っすよ。

私、電話でチケット取れたことってたぶんそうないのですな。
これ・・・全然希望もないのかしら・・・
でも諦めちゃダメ。って思いながらもリダイアル。


30分過ぎ・・・
あつーーーーくなった携帯くんはちょっと画面が変・・・やばいガーン
と思ったら、画面が切り替わらなくなる・・・
どうやっても動かず、電源も切れない!うっそーん!
アタフタするも、電源を必死に押して、何とか電源が切れ、数秒後入れてみるけど、なかなか始まらない・・・
焦る気持ちを抑えて、一度閉じてみる・・・
念じて開けてみると、復活してました・・・ほっよかったよ・・・

そっから用心しながらも、再度リダイアル。

12:50 ・・・そろそろ、相方ちゃんのお昼休みが終わってしまう。
連絡がないってことは、ダメだった?
コレは意地でもつながってくれないと!

と、12:51。
なんと!なんと!つながりました!!
ガイダンスの長いこと!長いこと!(イライライライラ(笑))
焦りながらも、打ち間違わないように、聞き間違わないように。

・・・はい、希望日の希望時間のチケットが取れました!!
これでターロウに逢えるよ!
よかったよー。
相方ちゃんのお誕生日付近でございます。
去年は逢っておめでとうが言えてなかったので、それもまた嬉しいですきゃー


と、ご報告メールをお友達にするも、まだつながらないとのこと。
お手伝いできないことがツライ・・・
つながれつながれ・・・って思うしかなかったです。

結局お友だちも確保できたとメールもらえたのが、夕方になってから。
・・・お昼休み中につながった私は奇跡的だったのね・・・
運使い切っちゃったかしら?笑

さーて、まだまだ先だけどいろいろと野望を燃やそうぞい。

今一度。
やったーターロウに逢えるよーきゃー


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




