
--.--.-- *--
EDIT | 

もうだめ。

2009.12.07 *Mon
・・・やんだ、あたいったら、もう書いたと思ってたら!下書きに残ってたよ!
・・・しゅんだよ、しゅん。
はい、昨日美容院に行ったら、思ったよりも切られてしまい(次は伸ばすって言ったのに!)ちんちくりん髪型にテンションダウンだったのが、今朝事務所に来たら、「えぇ~でも似合ってるよー」の一言でテンションアーップ中のゆうこです。


あのね、FNSとか書いたのよ・・・で、うpするの忘れてたわガーンそしてそのまま、うpしちゃうし。

「「「「「「「「「「
FNS。定時のチャイムと共に、事務所を飛び出し急ぎました。
20分過ぎには帰宅・・・まずまずの時間。

もうOPには間に合わないからと、お友だちからの実況メールが頼り。
(いつもありがつー)

やっぱり1曲目だったのね、でもでもでも・・・そか、「スーパースター★」はナシですか・・・


と、珈琲すすりながら見てたんですけど、
もうすぐ仰天!って時になんたるこった、いきなり画面が真っ黒け
なんで?なんで?
アタフタしながらも強制的に電源切って、なんとか復活・・・
・・・はい、途中で電源落としたから、ソレまで録画してたものがになっちゃいました・・・がっくり
泣いてもいいですか?いや、泣いちゃいますよ・・・
お話途中のお友だちにヘルプで、なんとか救済してもらいましたけど。
仰天もFNSもダメになってもう何がなんだか・・・

ということで、途中のトーク・・・見れてませんでした。
後で見れましたけど。
やっぱり5人はいーね
オーラばりばりなんだもん
あの人も帽子ナシも披露してくれて、るんるるん。
顔・・・ちょっとすっきりしてます?痩せた??
お顔小さい・・・なぁ・・・
慎吾くんの髪、今が一番似合ってるかも
5人ともビジュ最高かもかも。



そして、世界。
ライブがないと、歌ってるのって久々に観るなー(DVD以外で。)
アレンジされてるのでちょい歌いにくそうだけど、そっと・・にしても久しぶりだからちゃんとやってきたのかな?
みんな声がいい感じに出てますねー
しかし・・・うーんと、わたくし、あのフリはいらないと思った。
ライブでもないし、ましてや目の前にいるのは他のアーティストさんたち。
ファンと一緒に・・・だからこそ、成立するフリだと思ってるのね。
メンバーだけでやっても・・・な。
なので、『なんで中居さんだけやってないの?』と言われてるけど(一部で)
後ろのコーラスの人もやってないし、無くてもいいかと。
(始まりもパラパラしてたし、予定ではすることになってなかった??とか思ったり。)
ま、一つの意見っすよ。

・・・だって、最後の指・・・あの人じゃなかったもん。
ならいらないよ。というのが本音だったりたりたり、てへへ。

てか、5人が一緒に居たからそれでいいんだー。
↑結局はそこかー(笑)

」」」」」」」」」」

てーのを書いてました。あげろよ、自分。

そして、昨日のうるぐすボール
お友だちのおかげで忘れることなく予約してお布団に包まったまま見ましたよー。
(このところ調子悪いです・・・今も頭痛が・・・)

可愛いですよねー。
江川氏の言ってるのをじぃーっと見ちゃって笑
城なんて年下なのに、完全可愛いって思ってそうなんだもん!

・・・がーん。時間だ・・・

何はともあれ、さんスマ!楽しみです!
1週遅れのサムガ!楽しみです!

・・・仕事しよ。

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




