
--.--.-- *--
EDIT | 

観れてよかった。

2009.11.23 *Mon
ふぅ~終わった。
ギリギリで映画『THIS IS IT』観れました。
2週間延長してくれてありがとうだよ。

そして、中居さんにほんと感謝です。
私はマイケルのことをあまり知りません。
彼の曲をずっと聴いてたわけでもないです。
なので、今回中居さんが絡んでなかったら…
TVで放送されるのを観る程度だったかもしれません。
たった2週間の上映であるのを理由に観なかったでしょう。
でも、あの人が影響を受け、あの人が聴いてきた曲、観てきた映像を
自分でどういう風に感じるか、観てみたいって思いました。
それでも休みがなかなか・・・で、ダメかなって思ってたけど、
昨日、ほんとギリギリで観ることができました。

いやはや、すごいですね。
そりゃもう世界中の人が魅了されるはずですよ。
すごいですもん。
あんなに偉大な人であるのに、相手に対して、ファンに対して、
ありとあらゆる人に対して、とても優しく、寛大で…
そして、リハーサル中も楽しそうで。
音、曲、歌を愛してるって思いました。
マイケルが人を物を全てを愛していたから、多くの人に愛されていたのでしょうね。
そして、マイケルという人はとても素直に自分の気持ちにまっすぐな人だった。

そういうことを知ることができてよかったです。


そして、あんなにも凄いリハ風景を観たあの人がどう感じ、どう想い、どう考えたのか。
それをどういう形で見せてくれるのか。
あの人がこれを観て、感じたものを想ったままに表現してほしい。
あの人にもマイケルの表現の半分でも…
率直に素直に…メンバーにスタッフにぶつけてほしいなと思った。


どういうものが出てくるか、楽しみに待ちたいです。




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




