
--.--.-- *--
EDIT | 

スマスマ、そして・・・

2009.11.17 *Tue
どうしよう・・・
嵌っちゃったよ・・・『質疑ベタ夫3兄弟』のベタ夫・ダメ夫・ズレ夫。
あのぐずぐず感好きです音符
やっぱりparipia衆好きです。
変な質問にも笑えますが、一つ目見たら質問の傾向と方向性は見えちゃうっていうほんとベタなネタ(笑)でもだからこそ、面白い!
そして、なによりズレ夫の行動!!!
まだね、質問してる人にマイク向けるのはアリでしょ?
でも、その人のマイクにマイク向けてどーする(笑)
絶対あの動き自分で気に入ったんだろうな(笑)
あぁー笑ったもん笑

あと、あの童謡の続きを歌うコーナー。
・・・なんで?なんで歌えないの?
お友だちが言ってた
「ああいうのは幼稚園で習うっていうより、ママに教わる」って。
ほんとその通り!!
歌えないってびっくりだよ。
でもでも・・・私、木村さんの歌い方・・・ダメです。
童謡は普通に歌ってください・・・お願い。(言っちゃった(^^;)

お歌はもう・・・慎吾くんかっこよかったぁ~
緊張してるのが伝わってきましたね。
でも終わったあとも!緊張してるくせに、言うこと言いますし(笑)

BISTRO。
REDシェフjumee☆chef4ってこうなんだろうな、多分勝ちたいって気持ち大きいだろうときに勝てなくなってない??
そんなことないのかな?
ここ一番に弱い?いや、弟たちがここ一番に強くなってるのかな?
しかし、タランティーノよくしゃべるなー(笑)そして、よく食べる(いいことです!)
オーナーさんも楽しそうで♪


そして昨日はちょっと夜更かし(^^;
とある場所に入り浸り中(笑)嵌りやすい性格ですこと。
で、黒バラ薔薇(黒)まで見ちゃいました(笑)

30分でお料理。
やたらと、何かあるたびに「ゆうこりん、すげぇなぁ!」って・・・
いいなぁ~ゆうこりん。あんな風に言われて。
まぁ、実際やってる人の手つきでしたね。
知ちゃん・・・さっぱりでしたね(^^;
まぁ、そりゃお友だちに作ってもらってる人ですしね。
しかし、ピンクシェフくん・・・なんだかな。
炒飯ぐらい作れるでしょ?何やってんの?
ガンガンに焦げてるし(^^;ダメだこりゃ状態。
次週どうなることやら。
カブトムシカブトムシさいとうは結構手際がよかったね。

さて!さて!!!
お友だちからメールが!!!!
今日のいいとも、お休みって!!!
お休みは寂しいけどけどけど・・・
5人で揃うならもうそっちのが嬉しいよ!!!
やったぁ~!
よくいいともお休み決意したね!ありがとう!
ちゃんと5人で、CM撮影してきてください。
あっ、その前にターロウくんの陣中見舞いを!
ターロウくんもそりゃテンション上げていくでしょー。

はっ!又兵衛の側近ングも、それ以外の側近??(なんつーんだろう(笑))も書いてくれたら嬉しいなー
・・・って内容書いたのあっちだった(爆)

こちらはこの辺で。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




