
--.--.-- *--
EDIT | 

その手の中にあるのは

2009.10.21 *Wed
・・・簡単携帯だよね?なんでjumee☆b

はい、ソフトバンクの新CM『バス(絵文字)篇』を見てです。
もうそっからは妄想炸裂手書き風シリーズ矢印上ですよ笑
だってだって、なんで木村くんが簡単携帯持ってるんですかぁはてな(爆)
それは中居さんのじゃないんですかぁはてな(くすくす)

さて、どういう流れからあの携帯は彼から彼へ渡ったのでしょうな~
そこ・・・見せてよ。って言っても見せてもらえないので、そうなったら勝手に妄想しろってことで(えっ?)

まずみんなで携帯いじってたが、みんなの言ってることについていけてなかった彼は
ここで駄々っ子・お子ちゃま・末っ子・・・なんでもいいです(いいのか?)、なんせですね「わかんないもん。」となるでしょうな。
そしたら隣から慎吾くんが「そこじゃないよ、あぁ~もう一つ上。あ゛~だから!!」とかとかになったら
「んなこといったって、わかんねぇ~んだもん!」と逆ギレ始まったりねアップロードファイル
「もぉ~だからそこじゃないってば、貸して!」
「やだよ!オレんだもん!」とお子ちゃまズな攻防が繰り広げられ長男のはずのお子ちゃまくんは「いいもん。」とちょい拗ねモード。
そこへ登場ですわな。
「ほら、中居貸してみ。」「・・・・・・」「ほら。」ムフフ(あぁ~なんか甘い響きが聞こえてきましたけどぉ~)
ぷぅ~とアヒル口にした子はだまーって渡しますわな。
末っ子はちょい拗ね・・・(だってCMちょいテンション低いぞ。)

「ほら、ここ。」「あっ、ほんとだオレのにもある!」・・・ってなにがか知らないけど。
なんちゃらかんちゃらなやり取りでお子ちゃまはご機嫌さんに。
なんかソフトバンクだけの絵文字がうんちゃら・・・ってことで吾郎ちゃんへメールする慎吾くん。
でもやっぱりちょいテンション低いぞ(^^;

そんなこんななやり取りないのかな~~~なんて思ったりして。

もうさ、木村さん後ろ向いちゃってるよね、シートベルト・・・意味成してないし笑

なんなんだ、ソフトバンク!!
どんだけファンの気持ちがわかってるんだ!!
・・・スタッフさん・・・もしかしてSMAPファン?笑

いやぁ~ん、楽しい!残るは後4つ!!
最後まで期待裏切らないでね!!!

※リンカーンを見てまた機種に悩み中(爆)
 持たせるなら機種を限定させてくれ・・・一体どれにしたらいーーのぉーー汗
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




