
--.--.-- *--
EDIT | 

今更のCMなのだ

2009.10.09 *Fri
はい、今更なんですけどね。
最後まで見てから書こうかな・・・かな
なんて思ったりなんかしちゃってたんだけどぉ。
そろそろ書きたいしなーとも思っちゃったり笑

そんでsoftbankさんですよ。
最初ね、実はやさぐれさんになってたの。
だってさーーー、予想はしてたよお友だちと「じゃない?」って言ってたよ。
それでも一縷の望みは持ってたりするわけで。
なんせわたくし乗っかる気マンマンだったもので。
それが、案の定あの携帯で・・・やさぐれますわ。
別にさーパブリックイメージ(なんて言葉ないけどまぁいいや。)的にはアレで正解なんでしょうけど別にそろそろいいんじゃないですかね。だってCMじゃん。
『電話しない、メールもしない・できない人だけど、これを機会にはじめます。』でもいい訳で。
なんなら、吾郎ちゃんの携帯をみんなでわちゃわちゃしながら見に行くように、彼に使い方教えてあげればいいじゃないの、ぷんぷん怒り
普段ならどうだろうな・・・「あぁ、またこのパターンね。」程度かもしれない。
でも今回は乗っかるつもりでいたのにアレだったから楽しいはずのCMが楽しくなく。
そうすると、画面の中の君もなんだか「ほんとは俺も他のがよかったな・・・」って思ってそうに見えたりアップロードファイル妄想炸裂。
なんせ、やさぐれ街道まっしぐら中だったんです。

とある・・・サイトじゃない、なんだ??うーーーんと場所笑のお話読むまで。
すっごいほっこりできたんですよねーそこで。
で、まいっかって感じに(タダ単に単純ともいうけどぉー)

そして今の続いてるCM。
いいねぇ~ほんといい
吾郎ちゃんの周りでわちゃわちゃしながら見守ってるのもいいし。
免許証は慎吾くん。カードは彼。この嘘っぽさがいい笑
そして、「家族割」ではもう笑ったよ。ありがとうだよ。
「孫・・さんはどういうつもり?」って言った後がみんな素っぽいよ!
(ここはほんとの素だといいなーーー)
「SMAP全部でさ『家族』って感じでさぁ。」ってアップロードファイル
言っちゃったよ、この人ったら。
で、即座に言い返されてやんのきゃー

でもさー私の聴覚っておかしいのよね・・・聴こえるはずのない声聴こえるのよ・・・たまに笑
慎「俺ら家族じゃねぇ~し。(てかてか、中居くんがいっつも言っちゃダメって言ってるんじゃんか!)」
木「俺ら電話しねぇ~し。(てかてか、中居からはかけてこないじゃん。だからタダとか関係ないじゃん。)」
とかねkya-

わーー!時間がなくなってきた!
「パケットし放題」?だっけ、メールのクダリのつよぽんが可愛かったムフフ
いつもメールしてて相手してくれないって拗ねてるっぽいぞ!
着信音のヤツはどこまでがホント???
彼ら同士は登録し合ったってことかな??
終わりにみんなで吾郎ちゃんを写メってるのが可笑しいよアップロードファイル
ほんと可愛い子たちだよ。
さてさて、続いて公開されるCMくんたちはどれだけ楽しませてくれるのでしょうかハート




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




