スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ。

2009.08.24 *Mon
書きたいことありまくりなんですが、いやいや、暇になるはずが最終の追い込みがやってきまして。
今の所の終わりが見えました。
いやぁ~サポートで始まったのに結局担当になっちゃいましたわ。
しかし、今の事務所は勉強になる。
女の子4人いるんだけど(一人は次のが決まって行っちゃいましたが、近いので遊んでもらってます。)仲良くしてもらってます♪
詳しい人ばかりだから、悩んだら検討図描いては相談させてもらって。
そして、次のが決まりました~パチパチ。
いつも頼りにしてる↑の人が同じとこに推薦してくれたのでまた一緒です。
もっともっと勉強せねば♪

そんなですが、まずは…先週スマスマ。
公開デイツ。
あの二人だからできる空間を見れたかのような。
甘いなぁ~。
なんだかんだいいながら、支え支えられ。
またそれを見守ってるお兄ちゃんズがいいね~。
やっぱり5人でわちゃわちゃさせよう!
そこでしょ!
お土産もよかったねぇ~。
たっくんのはスタジオまで『8』が見えないあたり(だよね?(笑))よかった。あのやり取りナイツでつ。
で、印鑑。
さすが慎吾くん(笑)自分たちのより安い、いや、自分たちのは高いあたりがさすが(笑)
そして袋から出さず渡すあたりも!
あぁ~面白かった♪
慎吾くんの言葉、剛くんの言葉はお兄ちゃんたちにしっかり届いたことでせう。

でだ、曜日で追うとまぁ、写真集だ。
当日朝、早いんでね(笑)
一番にコンビニへ。
(本屋さんには週末まで取りにいけないから予約とは別で(笑))
ちゃんとありましたよ。すんなりゲット。
朝っぱらから「あったよ~←浮かれ気分満載」メールを送りつける(笑)
↑迷惑なヤツ。
しかし、電車では見れないから事務所へ急ぎ、いつも早めに着くので開始時間まで堪能~(≧∀≦)
その日のメッセは朝もお昼休みも話題はコレ一色(ハート…てこれ絵文字使えるの?また教えて。←私信)
「08.0…って○○じゃない?」
「したら、09.0…!」
「それやったら、08.0…」
って飽きることなくやり合ってました(笑)
私のプチ妄想にもお付き合いいただきました(笑)
見れば見るほど発見も♪
画伯もこれまた一層といいますか。
『ねずみ』が好き♪端っこっーのがまたいい。
で、写真集つながりでイベント。
すごいよねぇ~当たった人。
あんな炎天下お疲れさまでした_(._.)_
「かえる、あちぃ~もん。」
って全部ひらがなで聞こえたんですけど(*≧m≦*)ぷっ。
しかしあのTシャツ…ただの影絵じゃないのね、深いわぁ~(いやいや(笑))
いやぁ~しかし、あの近さ。
まぁ、握手ですもの、近いですわな。
…半分、気持ち半分は、「すごぉ~い!いいなぁ~。」でしたが、いやいや、やっぱりムリ。
めちゃめちゃヘタレですから。
あのね、近くに行けるっても、ライブで一番近いとかのがいい!(←贅沢すぎだし。)
だから、ラッキーさんもイヤだ。(←や、当たらないし(爆))
だってだってあんな炎天下だよ?
みんな汗かきかきだよね?
メイク…私は絶対落ちてる(笑)←や、元から薄いけど。
汗かいたら、手!スベスベじゃないよね?
絶対あの人はスベスベだと思う!
なのに、汗いっぱいで(緊張してってのも。)見られたくない!
握手して「わっ、コイツあせ…」なんてのもヤダ!
無理ムリむり!

ってところに行き着きました。
…はい、ヘタレですから、いいんです。
あぁいうの見ては「いいなぁ~。」って言ってるのが一番平和(笑)
とか言いながら、野望は別ってことで(笑)

でぇ…後、テレビ見てない…
金曜にファン失格で「20世紀少年」見て、ほんとにファン失格で金スマ録画し損ねたぐらい?(笑)や、笑ってんな。

あぁ~、ソフトバンクぅ~。ばぁか、ばぁか。
限定なんてプンスカ!
用もないのにお友達のユーザーさんに電話させてもらった(笑)
…3件廻ったが空振りでした、関西はまだでつか?

そだ!なんだっけ?名前忘れたけど首都圏のみのやつ。
フリーっていうから無理だなぁ~って諦めてたら!
ありがつ!
ありがとぉ~!
ありがとーございました!
もうもうありがたいです。いろんな人に助けられてます。


>>>拍手レス。
>花子さん。
ほんと、いつもありがとーですヾ(^▽^)ノ
写真集は外で見てはいけません。
端から見たら危ない人ですから(笑)
イベント…残念でしたね。
でもでも、花子さんも「見てるほう」好きじゃないですか?
お話聞いてたらそんな感じしたんですけど♪
あっ、でもどんなだったか聞きたかったかも~♪
またチャレンジです!
そして、例の件。
彼女すっごい喜んでました!って私の出る幕ないかな?
でもほんと嬉しいです。声かけてくださるのが。




あぁ~今日はスマスマ15分からかぁ~。
↑お友達のメールで知る(笑)いつもありがとぉ~。
最後見れたらいいとこかなぁ~。
あっ、お腹なりそう(笑)
明日の朝まで待ってろ~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




