
--.--.-- *--
EDIT | 

意味ある『とくばん』!

2009.08.17 *Mon
どもども、お久しぶり・・・すぎでございます。
お盆前は怒涛の仕事ラッシュで、グダグダでございまして(^^;
いろんな野望は尽く塵と化し、ダラダラリンコでございまして。
いやぁ~いかんね。
さて、今日から心機一転、新たな気持ちで行きましょうか。
とか思うんだけど、そうも行かず(おい。)
今のが終わるんですよ、で、野望(崩れたけどね・・・)があったから
目一杯やったわけですよ。
そしたらさ、今日からヒマになる・・・わけですよ。
ほんとは野望があったから(しつこい)ヒマじゃないはずだったのになー。
次のヤツが始まる!ってならないとなんとも気分も漫ろ・・・でございまして(^^;いかんね。


ということで、うたばん・・・じゃない!「とくばん」!
いやぁ~やっと、「とくばん」見れてよかったね!の巻でしたねぇ~。
しかし、「そっと きゅっと」踊るねぇ~
そりゃー両ちゃんが一回のリハでTシャツべちゃべちゃになるはずだわ。
(しかし、両ちゃんの衣装・・・もうちょっと大きいのにしてあげて(笑))
・・・カーリくんには触れちゃダメ・・・ヤツの思惑通りになんてならないぞ。(なんのこっちゃ。)
歌割はいいです・・・カメラさんですよ・・・折角のショット、もうちょっといい位置から撮って。
これ、こっちはガンガン踊って、あっちはあんまり・・・なんてことにならないといいけど。
あっちのほうが踊りそうなのに・・・な・・・な。

そして「そっと きゅっと陸上」(だっけ?)
あぁ~、もうもうさ。
その前のスタジオトークセットでのやり取りも面白かった。
そして!!嬉しいね。やっぱりいいよね。
メンバーからのお誕生日の花束♪
誰かさんたら、照れちゃってさ。花束ぶぎゅーって。
自分じゃできないからって花束に気持ちぶつけちゃって、ぷぷぷ。


そしていよいよ組み分け!
貴さん「一番見たいのは、中居正広と木村拓哉が同じチームになるとこ。」
!!!いい事言った!!!
そうなのよ!そう!見たいのよ!!
って、予告でわかってても、吾郎ちゃんが引くまでドキドキしちゃった(笑)
そして、なんですか、あの子たち。
嬉しそうに、でも顔に出してませんよ的な顔して以上にテンションあげてくる人。
なぜか照れてる人(笑)
「重圧(重量?)が・・・」とか、「緊張感・・・」とか「仕事がいっぱいある気が・・・」とか
言い出しちゃう子いるし(爆)
いや、でもさ、あの二人の間に入れるのは、慎吾くん、キミだけさ(笑)
あぁーもうさ。あの時間だけでもおなかいっぱいなりそうだったよ。
見てるこっちも慎吾くん同様、なんか緊張するもん。

って書いてると長くなってきた・・・時間ない・・・
ヒマだと思ったら、仕事入ったし(笑)
や、いいんだけど、暇は性に合わない。

もうさ、なんせ前半は楽しかったの!
ゲストなんていらないのよ!わかったでしょ?スマスマスタッフ!
もうね、5人を野放しにしちゃえば見所満載なんだから!

久々に、萌えました♪あぁー楽しかった。
やっぱり萌えは必要よねぇ~♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




