
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょいひっかかる。

2009.07.28 *Tue
いろいろあって、でもどうにもならないことで。
この先のことなんて、私らにはわからなくて。
『待つ』しかないのが現状で。
ただただ、「甘かった」とも思うし。
今後続けるのなら、ケジメつけて、それからでしょ?って思うから。
ただ、『待つ』為には・・・支え欲しいかな、な気持ち。



と、そんなこんなですが。
・・・つか自分が前に何書いて何を書いてないのかすら覚えてないときた。
いやぁ、またまた提出日に追われております。
(定例の関係で1日前倒しになった・・・絶対ムリ!・・・やるけどさ。)

うんとー。あっ!
「スーパースター★」フルで聴きました♪(あんがつぅ~)
で、お友だちが歌詞を拾ってくれたので覚えました♪(あんがつぅ~part2)
なんですのぉ~「ナカイ-キムラ」&「ツヨシ-シンゴ」のラインなんですねぇ~
よいのぉーよいのぉー
なんでしょうのぉー。
あの人、たっくんとだと力まないというか、すんなり声出ますよね?
安定してるというか。
こちらも早く歌って踊ってる画が見たいです。


でなんだっけ(^^;
あぁ、26HTV。これは、うーーーん、几帳面さが見れました(笑)
だって~話聞いてるほうが多いんだもん、しかたないやね。
あっ、いいとも!のとき、帽子取れちゃって髪見えましたねぇ~。
刈上げくんでしたね(笑)また若くなってからに。

でだ。昨日のスマスマ。
お家着いたのが丁度一個目のコーナーギリギリ終わり。
すっごい変な格好してましたけど・・・おにいしゃん。
・・・なんか、ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場の)かと思った(笑)
でだ。BISTRO・・・なんででしょうか?
清史郎くん・・・史上最年少って・・・どうして?翼くんは?
今日のメッセの議題(笑)でした。
「清史郎くんっていくつ?」って質問に気になって調べてたから。
「2001年8月で、翼くんは2001年10月」って自分で答えてからもわかってなかったけど、私は(笑)
「翼くんのが年下じゃん。」って突っ込まれたよ(笑)
しかも、この業界の言い方でいうと、
清史郎くんは「7歳11ヶ月」
翼くんは「7歳1ヶ月」
ってなりますけど。BISTROに出たのって。
しかし、なんであんなにも「最年少」を強調するのでしょうかね・・・
なに?所属事務所の大きさとかうんぬん言わないでね。
今そういうの一番くるんだから(ってわかる人にしかわからないネタ。)
なんかーーー翼くんの存在がなかったみたいでヤダったなー。

歌は、そりゃもうよかったですよ。
ああいう高い音合うよね。

と、時間だ。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ダメじゃん!
今日のお昼もエンドレスで「スーパースター★」聞いてまちたe-319
ホント、いいよねぇ~あのパート分けe-266
早く踊ってるところみたいっすe-343

して、ビストロ。
ホント翼君忘れないで!!
これはスマスマに言っておいた方がいい議題かしら?
歌はもうカッコよかつたでございますe-416e-416

逆に26HTVの刈上げくんは可愛いかったねん(笑)

と、自分のブログに取り掛からずに先にこっちに書くやつ(笑)



あちらの話題は・・・・・
昨日散々語ったからもういいか(おい!爆)
2009/07/28(火) 13:53:19 | URL | ゆか #vJ5On1Uc [Edit
送ったずら
>ゆかちゃん。
スマスマには「ちゃいますよ。」とやんわり(←ほんまか?)送った。

カッコ可愛い人なぁ~刈上げ部分ジョリジョリかなぁ(笑)
またサムガでやったりして…って!そだ!こっちまたサムガ聴けなくなりそう(>_<)

例の件ではいろいろ話し聞いてくれてありがつぅ。
ブツ入手に動きますわ。
2009/07/29(水) 07:10:35 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




