スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遅くなっちゃった(^-^;

2009.06.04 *Thu
いやはや、すっかり遅くなってしまいました。ポリポリ(^-^;

ちゃんと定時で無理やり終わらせて急いで帰って。
準備万端でTVの前にいましたよ。

くにゆきくんのプロポーズの行く末を見守らなければと。

………
……
…って今はそっちじゃない(-_-;)
冗談です。
このところ忙しくなってきたので書けるときに書かないと。
(でも↑のもカッコよかった、まことが。)


予告見ただけでグッと来てましたし、いざ見るとなるとどうなるか…とか思いながら。

初っぱなからあの5人の立ち姿に、(やっとだ…)と想い。
剛くんの言葉は冷静に聞いてました。
そして「ありがとう」。
だよね、彼ら今にはこれだよね。
それにしても歌詞がこんなにあてはまってしまうとは。
中居さんが自らのパートを剛くんに向けたところが良かったなぁ~(*⌒▽⌒*)

そして「SHAKE」。
盛り上げるには最適(≧∀≦)
出だしの木村くんの「プルゥ~~ハァ!!」(言葉にし難ぃ~(笑))が一気にテンション上げてくれますね♪
そして、いつもの歌詞替え♪に加えてあの振りヽ(≧▽≦)/
5人がひとつに♪あぁいう振り好きですねぇ~♪

そして、一旦お話へ。
1ヶ月ぶりのスマスマ収録だという話から、
「サタ☆スマ復活したよ。」と(笑)
そういやぁ~復帰って話のときに「サタ☆スマのロケに行かなくても…」みたいなこと言ってませんでしたっけぇ~にいさん?
そんだけサタ☆スマ復活が羨ましかったのかしら?(笑)
末っ子に嫉妬?(爆)
それを受けて(?)か、
「同窓会!」
「同学年だよ!」
「いつになったらオレ呼んでくれるんだよ~」
「どうせしゃべんねぇ~じゃん。」
っーやり取り(≧∀≦)
そ、この人そういう時はサービス満載か逆に黙っちゃいそうだよね(爆)
サービス顔で来られても嬉しくないよねぇ~(笑)

そんなこんなで「トキユメ」の話に。
これねぇ~偶然にも起こりから成り行きから報告してるのやら見てましたけどね…
はい、見てただけです。
参加する気…まったくありませんでした。
賛同できるものではなかったから。
ちょっと方向性が違う気がして。
ま、彼らがどのように聞いてるのかなぁ~と想わなくもないですが、ここは素直(?)に参加した人は気持ちが届いたということでよかったね、って思います。(ん?なんか文章ヘン(笑)ま、いいや(笑))
ただ、この曲はみんなに向けての応援歌ってことでしたが、歌ってる彼らにとってもよりそうなったんじゃないでしょうかね。

そして、おまけの「夜空」。
これは有り難いっすね。行った人だけの特権をお裾分けしてもらえましたね。
でも、全部じゃないのがよかったかな(笑)
こういう時にこの歌はなんか小癪というか(爆)

ヤバイ!もう着いちゃう!
端折ります(笑)


で、BISTRO。
やっぱりSMAP好きなこの人たちかぁ~と思う反面、絶対触れるだろうから、逆にネタにできる近道か…とも思わなくもなく、結果、この人たちだからこそここまで聞けたかなぁ~とも。

やっぱり剛くんだなぁ~、考えすぎるぐらい考えたと思います。
だからこそ、付き合って2週間かよ!なラブラブで公開プロポーズまでやっちゃう慎吾くんが必要な訳で。
一緒にいても話さなくても大丈夫なぐらいの老夫婦(?だっけ?なんか違う?)な吾郎ちゃんが必要な訳で。
でもみんなでそうなってても剛くんは次に行けないと話もしなかった二人が必要な訳で。
さすがですよね、ちゃんと役割は出来上がってますよね。
しかし、電話きても気付いてても見ない振りして台本読んでたって…台本なんて頭に入るわけないじゃんね。
それなのに同じこと二人でやっちゃって。
まつたく、お兄ちゃんズは大変だね。
ここで爆笑のふたりにさすが…とかなんとか言われてるときの、「オレは?」って詰め寄る慎吾くんがツボ( ´艸`)
可愛いやねぇ~(笑)

中居さんの勧めた本。
以前からよく言ってますよね。
読みましたよ。随分前ですが。
きっと一冊ではないのでは?と思ったり。


そして、昨日「ぷっ」すま見ました。
反省スーツ(Byユウスケ)で土下座する剛くんを優しく迎えるユウスケ。
その後の「ぷっ」すまの愛ある洗礼に爆笑しました。
やっぱり電流に弱いつよぽん。
終わって安堵感タプリにまた笑いました。

笑ってこの日を迎えることができてよかったね。



>>>拍手コメレス。
>Tさん。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
そーなんですね~週刊誌ですか?
なんかいろんなのに色々載ったようですが、全然そういうの読まないんで知らなかったです。
教えてくださいましてありがとうございましたm(u u)m
なんか彼らの顔みたら一気に吹っ飛びますよね。
またたまぁ~にでいいんで遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




