
--.--.-- *--
EDIT | 

3つの条件

2009.04.10 *Fri
おはよーございます(^-^)
なんとかめざんにゅ~で昨日の制作発表の模様見れました(≧∀≦)
いやぁ~帰ってからになると思ってたんですよ。
出勤前にやってるのそれぐらいだし、めざましはギリギリ見れる?って感じなんで。

登場してのオロオロが可愛かった(≧∀≦)
「オレ久しぶりのドラマなんだよ。これどこ行くの?」って演出かしら?(笑)

いやぁ~もうすぐですよ~o(^o^)o
楽しみ楽しみ。
(SANKEI EXPRESSにほんとにちょっぴり載ってました。)

して、言ってた「3つの条件」。
「早く寝る子。一人でも生きていける子。僕を一人にしてくれる。あと、朝の定食が作れるくらい料理が上手な子。」
…と聞いてひとりを思い浮かべてしまった(爆)
うん、きっと朝から海行くから早く寝ててくれるさ(笑)ゴルフもあるし?(笑)
うん、全然一人で生きていける。ぺったりくっついてくだろうけど。(笑)
うん、仕事入ると途端に忙しくなって一緒にいたくても一人にしてくれるよ。
朝の定食?あなたの好きな物、好みの味ならたぶんママより知ってるかも(笑)料理上手はあなたが一番知ってるくせに(〃▽〃)
…とか朝から考えちゃった(爆)
昨日から妄想しっぱなし(爆)


で、明日のめちゃイケ…また昼間になんかあるの?
もう最近全然ネット見てないからわかんにゃい(>_<。)
関西は夜のしかないけど…それでいいんだよね?(…誰に聞いてるやら(^^;)

あっ、「ぷっ」すまでAmazonの流通体験…チョー説明アバウト(爆)まぁ、みたいなんがあって、ユーザーの注文したアイテムを倉庫から探すタイムを競う(全員の合計タイムを当てるだった。)ってので、つよぽんに来たアイテムが、なんと「正広のこども包丁」というもの。
それを見たつよぽんは、
「中居くんと同じ『正広』だよ。正広さん。」
と、言って探すときも「正広さんどこぉ~。」って(≧∀≦)可愛かったです。
つよぽん、「正広包丁」は有名ですよ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




