スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

舞台『K』

2009.03.15 *Sun
えっと、またご無沙汰でした(^^;
先週末からちょっと楽になると思ってたらば、一変しましてのぉー。
ま、月曜からは読書タイムが増えるのでバンバカ読めるぞってポジティブに。

なんやかんやとツボはあったんだけど、また飛んじゃったな・・・(^^;
なんだっけ、「かみくぅの運転は優しい。」とか愛の再確認があったり(笑)
うみゅ??ほかに何があったっけ??(笑)
ま、来週からはちまちま書けたらいいんすけど、
あっ、来週からPCでなく、携帯からなんすよ。
・・・ちょー不安(爆)だって、携帯・・・からってねぇ。失敗ばっかりしてそう。
変てこりんなのアップしててもお手柔らかに・・・です。


しゃて、スマ関係ないっす、こっから。
まずは舞台『K』。観てきましたよ。
“ハコ”が小さいからド真ん中な席でもばっちり見えました。
まずはOP&EDで映像が使われる舞台は初でございました。
ついでに、エンドロールありって(^^;
相当、俳優を売りたいのかな?どうなんだろな?
うちの感覚では舞台って俳優が誰っていうのはある程度わかってると言うか・・・
名前のない人とかって後は終わってからプログラム見て・・・ぐらいで、
最初から俳優アリキとは・・・(^^;
OP映像にて俳優のドアップと名前がドドォーン。
そのとき・・・前の列の女の子たちが『きゃぁ!!!かっこいい!!』って。
わぁーお!不安的中でしょうか?舞台が怖い・・・(^^;終始これはやめてね・・・って思ってたら始まったらそれはなかったのでよかったですけど。(あっ、ちなみにこの子達はノクのFANではなかったのでよかった(笑))
舞台全体としては、面白かったですよ。
貴一役の水谷さんと小梅役の桑原さんの掛け合いが全体を締めてくれた感じで。
全体にセリフの間が早かったのが、ここで一気に安定したというか。
後は、勘ちゃん役の林くんが上手かった。お笑いには向いてないと思うけど(笑)
ダンスシーンは喬一役のTakuyaくんが上手かったな。
えぇ・・・ノクはダンス頑張ってます!って感じはした(^^;でも回りに助けられてたね。でも俳優さんとしてはよかったと思いますな。ところどころのはアドリブだったのだろうか・・・それが知りたい。
(「オセロしよ。」ってありました?相手が聞き返してたからアドリブっぽかった。)
あっ・・・えっと滑舌もうちょっとよかったらよかったかな(^^;
だって、「空也(クウヤ)くん」が聞こえ難いんだもん。
しかし、伊崎兄弟(双子)どっちがどっちってFANじゃないとわからんよね、きっと(^^;
なんで話のオチはわからんかった、ほんとに?って(笑)

しかし、ノク・・・カミカミでした(^^;
なんか東京では最後の挨拶でカミカミだったとか?神戸初日は挨拶はばっちりで、セリフカミカミでした(^^;(挨拶で伊崎兄弟にそこ突っ込まれてました(笑))
でね、そのセリフを噛むのはいいんすよ。それも舞台ならでは。
でもね、初かもしれない。噛んだら爆笑って(^^;
や、演者が笑わせようとしてるところは笑いますよ。でもでも、ちょっとのミスで笑うんですね。びっくりです。笑った瞬間・・・舞台の上の役に入ってる人はきっと役から降りて本人として対応してますよね。それがすっごい違和感ありでした。
スタッフのちょいミスがあったんだけど、そこでも笑うんですよ。それもどうかと思っちゃうんですよね。笑ってるときって、観てる側も舞台のこと抜けてるんじゃ・・・って。
あっ、ミスじゃないけど、最初の一馬役の元気くんのボケは要らなかった(苦笑)
舞台の入りでああいうボケは・・・逆に引いたな(^^;アレは次に出てきたときでもよかったのに。

と、観てない人には分けわかんない話。すいません(^^;

来週から忙しくなると思って2夜連続でレイトショー行ってきました(笑)
「7つの贈り物」と「20世紀少年-第2章-」です。
眠いです。つか、やばい、時間がないのでまた今度。

・・・と唐突に終わる悪い癖。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




