
--.--.-- *--
EDIT | 

どっぷり・・・

2009.02.23 *Mon
眠いです。とぉーっても眠いです。
昨日・・・というか、今朝(?(笑))寝たの3時半です。
睡眠時間は2時間です。眠いです。
誰が悪いって・・・”ともだち”が悪い(笑)

土曜日、大学の友人宅へ遊びに行きました。
その子とは2ヶ月ぶりだけど、その子の家族&もう一人の友人とは4年ぶりぐらいかな?
久しぶりすぎて話したいこといっぱいで、夜中までお邪魔してしまった(^^;
夜はその子の旦那っちも交えて話す話す(笑)
そしてとうとう触れてはいけない話題に・・・
や、前からその子んとこは盛り上がってるの知ってたから避けてたのに(笑)
はい、「20世紀少年」でございます。
ずっとずっと気になってたんです。
でも映画第一章は観ませんでした。
なぜなら、続編物であまり良いものに出会ったことがないから!!
そして、うちの周りの子は挙って一話完結が好き。
でもでも、TVで放送された「もう一つの第一章」観ちゃったんですよね(^^;
旦那っちは公開日に観てきてるんですよ。
で、嫁は観てないと、でも観たいと・・・ね、一緒に行くって話になるでしょ(^^;
そして、あるわけですよ、全巻(爆)
旦那っちに「予習してけ。端折りすぎてるからわかんなくなる。」と。
全巻お持ち帰りですよ。
まぁ、読み始めると計られたかのように嵌るハマる。
”ともだち”が全部悪いんです、あんなことするから(笑)
あぁ~~早く続きが読みたい!!

あっ、全然話し違うんですけどね(笑)
昨夜、サムガまで上のを読んでたんですよ。その後もですけど。
ま、時間忘れちゃマズいし、その前のからラジオつけたまんま。
その前って関ジャニの子がやってるんですけどね、昨日はなんか「名前」について話してました。
みんな子供のころのあだ名がどうとか、苗字や名前でなんて言われたかとか。
「横山」くんは関西・・・大阪ですから、「ノック」と言われてたとかなんとか。それが嫌で(まぁ、お笑いとして・・・ね。)めぐちゃん・・・横山めぐみさんが出てきたときは嬉しかったとか。
「村上」くんはこれまた関西ですから、「ショージ」と言われたり、「村上信号」と言われたとか。
「錦戸」くんは「小錦」って言われてたとか。
とかとか話してて、その流れから「お互いもっと頑張って自分と同じ苗字や名前の子がいい思いをするようになっていかなあかん。」という話に。
そのとき誰が言ったのかわからなかったけど、
『木村さんっていいよな。絶対。』
『そやそや、合コンとかあっても「木村さん」ってだけで「男前」のイメージもたれるやん。』
とかとか言っとりましたよ。
いきなり「木村さん」って名前が飛び出したのに誰一人として「えっ?木村さんって?」ってなることなく、普通に「かっこいい」だの言ってましたわ。
奥さん(って誰?)、ジャニで「木村さん」と言えば「木村氏」以外いないのよね♪
・・・ねぇねぇ、「中居さん」はぁ~?「かっこいい」より「かわいい」・・・あっ、関ジャニだったら「面白い」っていうのかしらん・・・うむ・・・
しかし、「木村」さんでも全然違うからって困ってる人の方が多そう(爆)


>>>拍手レス。
>ハル色のコートさん。
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
新鮮でした?(笑)こっ恥ずかしいヤツでしょ?
あの人のファンでもあったんですねー。まぁまぁまぁ♪
うれしゅーございますわ。
また覗いてやってくださいましね。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




