スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトンで愛を語る。

2009.02.20 *Fri
norikoママより、なんかバトンなるものが回ってきました。
『中居正広さん』についてだということです・・・
うーむ、どうしましょ・・・と思いつつお題を眺め、ふつふつと浮かぶままに書いてみますが、
最初に言っておきます!イタいです!バカですから。
「あんた、何言っちゃってんの?」って思ってもしぃ~です、内緒です。
可愛そうな子・・・って思っててください(爆)
(こういうのさっさかしないと思ってること書けないから、仕事の合間に書いちゃった(笑)←仕事しろ。)

****************************
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること
****************************

お題

■初めて出会った場所は?

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

■どこに萌えを感じる?

■好きなところは?

■嫌いなところは?

■望んでいることは?

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

■この子を描くときに特に主張して描く所は?

■家族にするなら?

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

■結婚したい?

■最後に愛をどうぞ

■回したいヲタさん5人にどうぞ
+++++++++++++++++++++++++++++

ほんじゃま、いってみるべ。

■初めて出会った場所は?
 うーーーむ。これ毎回困る。あのね時期はね、はっきりしないのよ。
いつの間にか・・・っていうか、大抵出てるのは見てたんだよね。
「夢モリ」にしても「キスした?」にしてもけど、「ジャニーズ」っていうのに抵抗アリありで。
だーれにも言わなかった。うちのママさんにも言ってなかった。
TVもね、隠れてこっそり見てた(笑)ドラマも(笑)
(そういや、何も書いてないビデオにすっごい古い単発ドラマが入ってた(爆))
隠れずに見出したのってなんだろ、あんまり覚えてないけど。
あっ、お題違ってた(爆)「はじめて出会った場所」・・・もちろんTVの中。


■M?それともS?どっちでいて欲しい?
 えっ・・・どっちでも(爆)
うーん、本人は「ドS」って言うし、「S」って部分わかるけど、
「ドS」な人ほど「M」でもあると思うのよ(笑)
ムチャ振りしてするだけやってこれでもか!ってやった後に、やり返されたときの「あちゃーやられたぁ~(ハート)」って時の顔・・・めちゃくちゃ嬉しそうなんだよね(笑)
メンバーと居る時は「Sで始まり、いつの間にやらMになってる」がいいかな(笑)


■どこに萌えを感じる?
 えぇ~テレテレ(〃∇〃)ぽっ (←はやっ!)
萌えですか・・・うんとぉ。
そりゃ、かっこよくダンスしてるとことかぁ~。
バラードで決めてるとことかぁ~。(少し掠れた色っぽい声だとかぁ~。)
ちょっと開きすぎじゃない??って思っちゃう胸元だとか~。(鎖骨とかぁ~)
メガネもだし、きっちりスーツもだし。
でもでも、ちょっとそれ女性もの?って思っちゃうような衣装にもだし。
やんちゃ坊主な衣装も好きだしぃ。
ダンスで言ったら、踊りまくるのも好きだけど、しなやかな動き、あの指先やらの動き・・・エロいです。「綺麗」なんだよね。動きが。
えぇ~もっともぉーっといっぱいあるんだけど・・・もういいって?


■好きなところは?
 えぇーそんなん・・・いっぱいあるけど。
やっぱり「仕事人間」なところ。見えてる部分、見せてる部分なんて一握りだと思う。
それもいっぱいいろんなもので包み隠して、いっぱい変装して、やっと見せてくれてると。
そんな中にもちろりと見せてくれる素かもしれないと思わせる部分が好き。
いろんなことをいっぱい考えてるだろうあの小さな頭の中。いろんなことが渦巻いてるだろうけど。そんなんをひっくるめて「SMAP・中居」であろうとするところは好き。
本当は素直なのに、それを隠してると思ってて、隠し通せてると思ってそうなところが好き。(うちらは騙されてナンボです。)

■嫌いなところは?
 自虐ネタが絶えないとこ。
メンバーと居ても「司会者」になるところ。(自分のことは話さないところ。)
カビっこになるところ。(フィルターできたけど(爆))
髪型・色をわざとか知らないけど変にするところ。
「かっこいい」だけで終われないところ(笑)(や、それも好きだけど、たまにはいいじゃん。)
段々そう思う幅が狭くなってるのはヤツの思惑通りなのかしら・・・むむむ(笑)


■望んでいることは?
これ書いちゃうとな・・・どうなんだろう。
ま、流してくださいな。
望んでること・・・いつまでもそこにいてください。ってことかな。
うーん、怖いんですよね。そうじゃなくなる日が来ることが。
大丈夫だと思う反面、「裏方好き」な人は怖いですよ。
なんかの拍子に後ろ入っちゃいそうで・・・。
まぁ、彼は表が好きで居るわけだし、大丈夫って思うんですけどね。
ほほほっ。ここで話すことでもないので、この辺にしときます。
他に望んでることは、他の番組でいっぱい食べてるんですけどそれやめて、
シェフさんたちもいっぱい話すようになったし、そろそろ試食しませんか?(笑)
あっ、後、ヅラはドラマ始まるまで取りませんか?(笑)


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 えぇーそれ聞いちゃう?そんなの決まってますがな。
そりゃもうたっくんっしょ。
スマスマでふたりだけの・・・なんてことはもう夢見ませんよ、見るけど。
でもさ、もうちょーっと絡もうよ。
で、やっぱりもっともぉーーーーっとメンバー同士絡もう!
メンバーで絡みぃーの、最後はふたりの世界入りぃーの、下3人ほったらかし。
下3人は3人で楽しむ・・・みたいなね。


■この子を描くときに特に主張して描く所は?
 描く?書くでなく、描く?
・・・描けません。


■家族にするなら?
 家族、かぞく・・・うむ。難しいな。
お父さん・・・やだ。お母さん・・・えっ?(笑)
お兄ちゃん・・・なんかのときはそりゃいいけど、普段は遊んでくれなそう。
親戚とかって遠くなっちゃうからヤだー。あぁーでも親戚でもいいか・・・
でも、家族より、「友だち」がいい!断然いい!
めちゃくちゃ仲いい友だち!・・・お題からずれてるし(^^;

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 短ランとか、「スマ少」で着てたけど、うーーーむ。ブレザー・・・うーーーむ。
やっぱりどっちか・・・って言ったら学ラン?(聞くな。)


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 私服・・・って幅広いな(^^;
私服でも外着はジーンズのがいいかな。でも、部屋着はジャージで。
ブラックスリムなジーンズとかがいいかなー。スリムパンツのがいいと思うの、ダボダボより。


■結婚したい?
 ・・・や、それは・・・
絶対大変だよね。それこそこっちが素見せれるかって話でしょ?
いやいやいや、嫌われないように頑張るだろうし、ちゃんとしてなきゃでしょ。
なんかちょっとのことで冷めそうでしょ、あの人(爆)
だから気持ち緩めれないから、疲れちゃいそう。
ある程度距離がないとムリだよね。

■最後に愛をどうぞ
 まだ語りますか?(笑)
でもなかなか恥ずかしいじゃないですか、語るのって。
もうね、気持ちはいっぱいありますよ、でも秘めてるほうが良いでしょ(笑)
語るに落ちる・・・ではないですが、話し出すと止め処とないです。

どんなに試されようが、篩にかけられようが、ついていきますよ。
貴方がこれから見ようとしてる風景も、見せようとしてる物も同じ時に見たいから。


■回したいヲタさん5人にどうぞ
 この人しか居ません。
ゆかちゃんよろしくです。もちろん、「中居正広さん」で。
(これ他の人を持ってきたら笑えるよね?えっ?笑えないって?(笑))
できたらでいいのでよよしこぉ~。





スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

遅くなってしまった・・。
お持ち帰りどうもありがとう!
忙しいのにありがとうね!
お礼が遅くなってしまった・・・
読みながらねぇ
だよねぇ~
そうだよねぇ~ってつくづく同意してしまった
そしてこれ書いてるときの
可愛い乙女なお顔のゆうこちゃんが浮かんできたよ
( ̄m ̄〃)
どうもありがとう!
2009/02/27(金) 07:31:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [Edit
ありがとーございます。
>norikoママ。
わざわざコメントありがとうございますでい。
同意していただけたようで、むふふ♪うれしーです。

乙女・・・うん、いくつになっても乙女心忘れちゃーいかんですものね(笑)
(「乙女」ってガラかよ!って突込みが聞こえそう(爆))

久々バトン楽しかったです♪
2009/02/28(土) 07:54:32 | URL | ゆうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




