
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Birthday

2011.08.18 *Thu
お誕生日おめでとう!

いっぱい書きたいことがあるけれど

“おめでとう”

 と

“ありがとう”

その言葉にすべてを詰め込んで

きみにとどけ…


**************
やっぱり書いておきたかったので。
今の現場に居ると更新はムリかと思われます。
終わる時間がまつたく読めない。
下手したら朝…や、帰れないから朝でもないか。
今は休めるときには休むことで精一杯。
かと言って、ちゃんと遊んでるんですけど。
遊びも精一杯やりたいので。

COMMENT (0)  EDIT | 

いま

2011.03.16 *Wed
ゆかちゃんから電話ありましたよ。

携帯もネットも大丈夫になったようです。


すぐ彼女からあると思います!

はぁ~よかった。
COMMENT (0)  EDIT | 

嬉しいお知らせ

2011.03.15 *Tue
さっきゆかちゃんから電話がきました!!!

元気そうでした。

ご両親と共に怪我もなく、お家でいれるようです。

さっき電気が戻ったとこのと。
携帯はまだ圏外だそうです。
ネットもできないと…

でもでも、元気そうでした。

ほんとよかった!!!

さて、仕事します!
COMMENT (0)  EDIT | 

お知らせ

2011.03.13 *Sun
お久しぶりすぎて、どう書き出していいのか…

やっとネットができるようになったので(仕事上)
お伝えしておきます。

相方の宮城在住のゆかちゃんですが安否の確認ができています。
と言っても今の状況がわかるわけではありません。
最後に取れた連絡でわかることを書いておきます。

・実家に無事戻れたこと
・携帯の電源がもうないこと
・実家のある地区一帯が停電中であること

が全てです。

彼女が一番みんなに無事であることを伝えたいと思ってると思います。
今の状況に不安を感じていると思います。

ただ、ご両親と一緒であることがなによりで。

彼女が連絡のできる状態になることを待ちたいと思います。

ほんとなら飛んで行きたい。
でも行ったところで何もできない。

待つことしかできないから…


+++++++++++
今の私。
現在、多忙を期してます。
朝7時から夜1時まで…帰ったら寝ることしかできません。
ネット規制のPCを使用しているため、お昼休みが取れたとしても
規制対象でないところを見ることができるぐらいです。
yahooですら一部対象です。
現場は山の中なので携帯電波も不安定。
圏外のときも多く、メールをいただいても現場を離れてから
受信ということもよくあります。
返せてない方々…甘えてしまってごめんなさい。
でも今は仕事頑張りたいので許してくださいね…。

COMMENT (0)  EDIT | 

はぴば!

2010.11.13 *Sat
~HAPPY BIRTHDAY~

3か月遅れのお祝いは毎年だけど…
だから…嬉しい

今日はたくさんのおめでとうが舞い降りてるはず

これからもまっすぐな貴方で
貴方の信じる路へ


COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © СИНЯЯ КОШКА All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ


コメント・拍手コメントについて

お名前を明記していただいた方はお名前でのレス。
※匿名・イニシャル希望の方はお名前の後にでも明記ください。
また、横のメールフォームより頂いた方はもちろんメールですが、コメントでもメールでのレスを希望される方はメールアドレスを書いていただければメールにてお返事差し上げます。

よろしくお願いしますです。




Birthdayカウントダウン




プロフィール

†ゆうこ†

Author:†ゆうこ†
関西在住
6月24日生まれ

青組
小田さんFAN暦のが長いけどね。
(あの年の「クリスマスの約束」は宝物♪)


since 2006.12.25





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




アクセスカウンター




最近の記事&コメント






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




